カーリー!!Theドゥードル

2013年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

今頃だけど・・・サッパリしたよ

夏の間、よだれやらで口元が大変な感じになってました。それでも耐えてたのに、今頃になってお顔スッキリ!! というのも、よだれやけした口周りからなんとなくニオイが~チョキチョキっとはさみで切りだしたら、  「バリカンで刈ってみたい」 子供用のものを持ち出してみたけど、嫌がってだめだ~ 歯が当たったとこだけ、ジョっと無くなってしまった。 で、トリミングの予約取れなかったんだけど、無理を言って   「お顔...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.11.19.
ichiran16.png ⇒ 今頃だけど・・・サッパリしたよ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.11.04.
ichiran16.png ⇒ 短い秋・・・冬の前触れ

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
