スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨の日のお散歩  ←雨の日のお散歩 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋になっちゃった~

秋になっちゃった~

初夏にブログの更新をした記憶のまま・・・・

よそ様のブログは読み逃げ状態でございまして。。

 仕事も忙しくしなきゃだったし、(それはいつもそうなんだけど)

長男の部活に熱が入って、休日は平日よりも忙しいという日々を送っております。

この写真は、一か月ほど前です。

 しっぽの毛はフサーっとしています。
うたたね


立ち上がって、外を見ている。

ちょっとこわいかも・・・

立ち上がったらみえる?

 手入れ不足で、しっぽの根元がどうにも絡まって、泣く泣くカット・・・がいつしかバリカンで・・・ごめんよ。
ごぼうのようになってしまった・・・

ごぼう


 そして、先日の県大会・・・写真ではわかりにくいかもですが、コートと応援席の間には段差とネットがあります。
でも、出場する選手と応援の生徒は同じ団体戦を戦います。
 全員での円陣です。

 気合の声が上がります


円陣


 残念ながら、次に進むことはできませんでしたが、テニス部創設初の県大会出場!!
 いい試合でした!!
 
 一人ひとりが本当に輝いた試合~

 ・・・とこういったことに時間をとられて、ブログを放置いたしておりました。

 カーリーのいい写真が撮れてないなあ。

 ごぼうのしっぽも大分ふさっとしてきましたよ。




 <
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨の日のお散歩  ←雨の日のお散歩 【2014年09月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

NoTitle

わーーー!久々カーリーさんを見られてうれしいです。
マールと違って、けっこうクルクルヘアーなんですね。
テニスの県大会、カーリーさんも出場したかった
のではないでしょうか。。。?

そうなんですね〜。意外にクルクルしてきました( ^ω^ )だからかしら?結構絡まります。特にハーネスの当たるあたりは。
カーリーは、本当は家族の行く所なら一緒に行きたいかもしれません。でも、落ち着かないだろ〜なぁ(^^;;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
